ヒアルロン酸配合!クリスタルエンゼル ローション3 体験談


ヒアルロン酸配合の浸透力に驚きです!


匂いもないし、さらっとしていてもう手放せません。

しっかりヒアルロン酸が浸透してお化粧崩れもしません。


肌に吸い込まれていく感じが良くわかります。
重ねてつけても更に吸い込まれて行くので、
たっぷりうるおう感じです。


このヒアルロン酸配合のローションを使用するようになって
以前は、乾燥肌でカサカサしてたのですが、
肌がかなりしっとりしました。


肌につけた瞬間、ローションの液がかなり柔らかく
違和感なく使用できます。


容量も多いので毎日たっぷり肌に水分補給してます。


ヒアルロン酸配合!ふっくら新感触
クリスタルエンゼル ローション3 180ml

■ヒアルロン酸配合!クリスタルエンゼル ローション3




×

